腐不健全バナー

バナー画像:『十把一絡』ロックロック様より
※不(腐)健全CP出題作品以外への無断転用厳禁※






「敦賀くん……見て?……俺の……」


「どれ?
  あぁ、……貴島くんの、いいね。
  サイズもいい感じだ……。」


「そういう敦賀くんのは…………ちょっと肉厚だね?羨ましいよ、クスクス。」


「そうかな……?そう言われるとそうかもね。」


「ねぇ、敦賀くん、ちょっとだけ君の……触らせて?」


「え?……いいけど……どうぞ?」


「…………いいね、少し硬いけど……すべすべだ。
  ほら、ここの割れ目なんて……くっきりだよ?
  匂いも……最高だね。」


「貴島くん……触りすぎだよ……」


「どう?……俺のも、触ってみる?」


「そう?じゃあ……遠慮なく。」


「優しく……頼むね?」


「もちろんだよ……。
  あ、貴島くんのが柔らかいね。
  でも……あれ……?貴島くんの……毛が生えてるね?」


「ええっ!?
  それを言うなら敦賀くんのだって!」


「そうかな?……あ、本当だ。
  でも貴島くんの方が……ほら、こんなに……」


「うーん、そうだな。やっぱり敦賀くんの方がすべすべだ……。」


「それで?
  このあと、どうしたら……」


「え?どうしたらって……食べるよね?今すぐにでも。
  ほら、ここに……入れて?」


「入れるって……そんなこと、俺には……」


「やっぱり出来ない?
  そうじゃないかと思ってたんだよね。
  敦賀くん、こういう経験ナイ……でしょ?」


「あぁ、……そうだね、その通りだ……。」


「仕方ないな。
  じゃあ俺が入れるから……。見てて?」


「わっ……さすが貴島くん。上手だね。」


「そりゃあ俺は普段からヤってるし……ね?
  ほら、ここ見て?敦賀くん。
  すごい汁が出てくるよ……」


「本当だ……どんどん溢れてくるみたいだ。
  ……美味しそう。
  それに、いい香りだ……。」


「いいよ?このまま食べて?敦賀くん……」





そんな二人の横には、やはり人影が……。





web拍手 by FC2





(* ̄∇ ̄*)

これは簡単だと思う!
健全ですよから持ってたネタだったけど、蓮キョではどうも文章にならなくて……。
キジ蓮にしたらすぐ出来た(笑)
本誌で盛り上がってる時にこんなんですんまそん(* ̄∇ ̄*)