こんにちはー(^O^)/
昨日はみなさん、popipiのお遊びにお付き合いくださいまして、ありがとうございました!!(笑)

毎回、絶対すぐわかっちゃう~!と思いながら書いているつもりでも、つい言葉をぼかしすぎてしまっているからか、意外と正解が出ないっていうのが、これまた楽しいpopipiでございます( ´艸`)♪

ホントはコメント下さったみーんな正解っ!d=(^o^)=bって言いたいっ(*≧∀≦*)♪


ネタばらしについては、
SS 健全ですよ?ver.6
のコメント欄にて目撃者の社氏に語って頂きましたので、よろしければご覧下さいね(*^o^*)


こうやって読んで下さってるみなさんと、やり取りさせていただけることほど幸せなことはないですねぇ~(*゚ー゚*)
しかも・・・またもやこのシリーズであるお方のスイッチをポチっと押させていただいちゃったとのこと!!!(///∇//)ウヒャーイ♪
それは、また後ほど・・・(*v.v)。お楽しみ♡




では、拍手コメントのお返事です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


>ねこさま
囚われの看護師 (5)
よりコメントありがとうございます!!
えっ!?小声?小声でいいんですか?( ´艸`)←なに煽っているのだかww
がっつりいけーですね!?かしこまりです(`・ω・´)ゞビシッ!!
いや、でもホントにこのお話は蓮さまにヘタレてもらっては進まないので、がっつりいかせちゃうつもりでいますですよー(/ω\*)キャッ♪
続きはお待たせしてしまっていて申し訳ないですが、もーちょっとお待ち下さいね(*v.v)。
スイッチ入れますので・・・!←ガッツリいくには勇気と勢いがいるのですww



>れらさま
SS 健全ですよ?ver.6
からのコメントありがとうございます♪
おひさしぶりですーっ!
おもしろえ○いシリーズ!!その通りっ(≧▽≦)キャァ♪
コッソリとこんなんヤッてましたよー(*´艸`)
激しいよね!?激しいでしょう!?(///∇//)
そうそう、桃の方にね・・・つい読んじゃうよね(/ω\)うふふ♪←むしろソレ狙いww
おお!鉛筆削り!!なるほどなるほど~(*゚ー゚*)
えっ!?///最後に何だか爆弾発言があるよ!?れらしゃん!!
『それと…蓮様のモノでも正解にして下さいな♪(///ω///) 』!!?
んーーーーーー分かった!!正解っ!!о(ж>▽<)y ピンポーン☆
れらしゃん、ココが曝し屋popipiのコメ欄とお忘れでしたかな・・・?( ̄▽+ ̄*)キラリン♪
ダメよっ?コレは“健全”なんだからっ(* ̄Oノ ̄*)
そして、例のアレ♪ホントにホントにありがとうございますっ(*゜▽゜ノノ゛☆
では後ほど~!





以上です♪


ようやく関東も梅雨明けしたとのこと。
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませね(*^^*)