コスプレ参加作品
⇒ ナースと医師とブルマ
『不機嫌な医師』
の続きです♪


ぶるまん。
~ドキリ☆秋のコスプレ大会~
ぶるまん。
バナー画像:『十把一絡』ロックロック様より
※ぶるまん。参加作品以外への無断転用厳禁※






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★





ナースと医師とブルマ
『暗闇のダンスフロア』





あぁーーー


いつもは体育の授業と、授業後の部活動と……、明るい空の下でしかいることのない見慣れた学校のグラウンド。

今はそんな健康的なイメージのグラウンドとは違い、そこは淡い想いや小さな下心が入り乱れる暗闇のダンスフロア。

見慣れた景色とは違い、中心に高々と組まれた大きな薪。
その中で煌々と揺らめく熱い焔。


焔に照らされた女の子達の可愛らしい表情。
頬が紅く染まって見えるのは、焔のせい?
それとも、溢れだす俺の魅力のせい……?

代わる代わる、華奢な手を取り、俺の腕の中でクルリと回すと潤んだ瞳で見上げてくる娘。
名残惜しげにギリギリまで手を離さない娘。
俺の白衣の衣装のポケットに、こっそりとメモを入れてくれる娘も……。


あぁーーー

幸せだ…………っ!!♪


前を見さえしなければ……。

いや、俺がイタズラしたせいなんだけどね?

俺の目の前は、ナース姿の眼鏡の男……。

ちょっと失敗だったかな……?
まぁいいや。

今は女の子の柔らかい手の感触と、ほんのり甘く薫ってくるほどのこの密着感を楽しむんだー♪



ところでーーー

敦賀くんと、キョーコちゃんは今頃どうしているのだろう??


春にキョーコちゃんが入学して、間もなく何故だかこの生徒会に入ってきた。

聞けば、普段あれだけ女の子に人気なのに一切目もくれない敦賀くんが、追いかけ回して脅して宥めて鋤かして無理矢理に生徒会に入れ、無理矢理に始めたらしいキョーコちゃんとのお付き合い。

はじめは、ちょっと邪魔でもしちゃおっかなぁ♪なんて思っていたけど、敦賀くんのキョーコちゃんへの執着は凄まじく……

俺、痛い思いをするのは嫌いなんだよねぇ。
わざわざ牙を剥いた真っ黒の大型犬に噛まれに行くほど馬鹿でもない。

俺は二人を見守りながら、応援することを決めた。


いつも会長の職務を頑張っている敦賀くんに、今日は俺からのプレゼントだ。
ぇろ可愛いナースなキョーコちゃんと、二人きりにしてあげたよ??


………………やばい……っ!

羨ましすぎるぜーーー!!


マジで今、二人は生徒会室でナニしちゃってるんだっーーー!?




アメンバーの方
⇒ ナースと医師とブルマ(4)限定☆ へ続く

アメンバー以外の方
⇒ ナースと医師とブルマ(6) へ続く

web拍手 by FC2





あはは。
限定行きの前に……
どのくらいのへ○たい度合いでいこうかなぁ……なんて思いながら←(爆)
シチュエーションをお借りしている、猫木サンちのジャージ下ブルマ先輩を読み返しに行っていたら……
うちでも貴島くん視点を挟みたいなぁ♪と唐突に書き始めてしまいました(*´ω`*)

うちの貴島くんは……基本的に蓮サンとキョコさんのイチャイチャを本気で羨ましがる役回りのようです(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて、生徒会室ではナニしちゃってるんでしょうかねぇ!?(//∇//)