こんばんは~(*^^*)

今週から我が家的な夏休みに入り、お出掛けやら来客やら、お墓参りやら……。
イベント盛り沢山で、珍しく慌ただしく過ごしておりましたー(* ̄∇ ̄*)

まだお盆は真っ最中ですが、我が家的な主なイベントは終わりましたので(^o^)v

やっと落ち着いて読みに回れる~♪♪♪

書く方も・・・ボチボチ進めまーす(*´∀`)


さてさて、本日は拍手コメントのお返事ですが、
S様へと捧げさせて頂きましたニンジンがですね(笑)
思わぬ大反響で(///ω///)♪
あぁ私の方向性、これでいっか♡とますます調子に乗っておりますデスヨ…f(^^;

ニンジンは限定記事ですみませんが、内容について(?)のお知らせはコチラです。
ニンジンぶら下げました♪
一緒に失笑してくださる方は、アメンバー申請お待ちしています♡
申請と同時にメッセージも下さいね♪
詳しくはコチラです。
アメンバー様申請ルールについて

実はまだ当のS様はリアルがお忙しく、、、メッセージのお返事は頂けましたが、まだニンジンを読んで頂けていないので、、、きっとこの盛り上がりに驚かれることと思います~(*´艸`*)


それから、早々に参加させて頂きました、ロックロック様宅の
♪カミングアウト特集♪
こちらのおかげで、また新しい方々にたくさんお越し頂いているようで、本当にありがたい限りです(*^^*)
嬉しいけど、、恥ずかしい……(*/□\*)
新しい方々には受け入れて頂けるのかいつもドキドキでございますよ。。。











では、拍手コメントのお返事です♪



>まじーん様
某S様への「ニンジン料理(笑)」お見事と言って頂けて嬉しすぎますっ(/≧◇≦\)
図に乗っちゃいますよ??
おバカな工□で突き進んじゃいますよ??
そうですね!!きっとキョコさんは、今後しばらく人参を買わないように、人参抜きでバランスよく作れる料理を必死に考えちゃうかもしれないですね( ´艸`)







以上ですー♪

さて、お盆太りも何とかせねば、、、(笑)



web拍手 by FC2