夜分も夜分・・・牛3つ刻にこんばんは・・・(* ̄Oノ ̄*)popipiでございますぅ。。。
アレ?よく見たらまだだった(笑)

何だか、最近限定ばかりのUPで申し訳ありません・・・。。。


そして、今回のお捧げものはですね!
残念な!?(←オイ)オトナとしてpopipiが尊敬してやまない・・・

saoのお絵かき程度ブログ

のsaoさまのお素敵絵♪
通称saoさま宅でいうところの生野菜にですねww
鼻血と妄想が止まらず・・・

本当は名だたるマスター様方の集うsaoさま宅へ
道場破りしに行くつもりなど全くもってないのですが・・・
そして、投げつける勇気すらありませんので、
新鮮美味なsaoさまの生野菜の下の冷凍庫へと、
そっと置き逃げさせて頂いた次第でございます・・・。

某様の起爆剤にと書かれておりましたのに、
勝手に爆発したpopipiをお許しください・・・(。-人-。)

そしてそして、、、メッセージにもN.Gわーどというものが存在することを知らず・・・
saoさまにはご迷惑をおかけいたしましたっ((>д<))
更に!更に!私のワガママ放題なお願いごとも快くお引き受け下さったsaoさま!!!
本当に本当にありがとうございますっ(*^o^*)
メッセでもたくさん遊んでいただき・・・(〃∇〃)ムフフ
もう・・・もう・・・大好きすぎますっっ・・・!!!

それから、ご存知の方も多いかと思いますが、
現在、saoさま宅の記事は全て限定となっております!
アメンバー申請されますお方は、
saoさま宅のルールをよく・よくご確認頂き、
どうぞ失礼のないようにお願い申し上げますm(_ _ )m


それでは・・・1つ前のこちらの記事(アメンバー様限定☆)より、どうぞデス(*v.v)。
※背後注意でございますww

⇒ saoさまへのお捧げもの♪



web拍手 by FC2



ちなみに、最近限定ばかりで、
脳みそ残念お花畑状態のpopipi宅の
アメンバー申請をしてくださいます、淑女さまはコチラへ・・・(。・ω・)ノ゙
真夜中でもカモンでございます・・・

⇒ アメンバー様申請ルールについて

アメンバー募集中
↑申請画面へジャンプします♪