2010年もあとちょっと | メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

2010年もあとちょっと

皆様こんにちは。

スタッフたまラーメンマンです。


1年というのはあっという間ですねハート

気づけば明日から2011年になるわけですが…。


皆さまは年の初めに目標など立てられたのでしょうか?


自分は一応立てたはずなんですが、メモも一切取ってなくて何を考えていたのか分かりませんえへっヘヘッ

なので、来年こそは立てた目標をちゃんとメモしておきます腕。


さすがに恥ずかしいのでここでは言えませんがまったり



今年もおせちの用意は全くしていませんが、

年越しそばだけはちゃんと買ってきましたぽ~ハート


最後くらいはまともに作ろうかな…って。


本当はその写真も載せたいところですが、そうするとブログの更新が夜になっちゃうので…しょぼん


次回のブログではまた何か写真を載せられたらいいな♪

と、思いつつ、今回はこのあたりで。



それでは、皆さまよいお年を!好



以上、スタッフたまラーメンマンでした。