焼き肉(゚¬゚*) | メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

焼き肉(゚¬゚*)

皆様こんにちは。

スタッフたまラーメンマンです。


最近は寒かったり温かかったりと不思議な天気ですね。

幸い今のところ風邪はひいておりませんが、いつひくかわからない…。

なので、手洗いうがいだけは毎回するようにしてますぽっ


一応、ちゃんと続いていますよ(笑)




さて、今回はタイトル通りの食べ物ネタ。


先日唐突に焼き肉が食べたくなり、友人と食べに行ってきましたハート


小鉄本店 http://www.hotpepper.jp/strJ000677478/


60分で999円の食べ放題。

1000円超えなければいい、という予算だったので丁度良かったラブキラキラ


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ


焼くのは友人の係(笑)

自分はもっぱら食べてました汗

今回は食べ目的だったのでお腹もいっぱいで満足です。

ただ、1時間ってあっという間ですね。

焼きながらだからギリギリ終わったという感じでした苦笑



また食べに行きたいですにこり



以上、スタッフたまラーメンマンでした。