1ヶ月を切りました! | メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

1ヶ月を切りました!

大道陸橋工事が

1月17日から始まりますね

すでに足場などは組み始められています。

車で通勤の方は

新しい道の開拓が大変ですね


駅裏の工事も着々と進んでいます

http://www.pref.oita.jp/17503/rittai/index.html

イメージはこんな感じ?

駅周辺には文化施設が充実するらしいですね


でもその前に

クリスマスHO! HO! HO!やお正月kadomatsu☆☆がきますね

先日いったパークプレイスには


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ
大きなツリーがありました

夜はもっと綺麗でしょうね


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ
雨上がり、ポインセチアに雨の滴が・・・


この日はクリスマスを前にプレゼントを買いに行ったんです


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ
綺麗でしょ

カワイイでしょ

それにとても良い香りでした。

生花が好きなお方へみんなからプレゼント

とても喜んでもらえました嬉しい


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

決して

食べているわけではありません

香りをかいで喜んでいる姿です・・・たぶん


実は店長Aたーらこー♪へのプレゼント

今はわさだの店長Aたーらこー♪

向こうでも楽しくたーらこー♪ファンを増やしている模様

ブログもボチボチはじまるのでしょうか・・・えっすでに?

こちらもファンを沢山増やすようにブログの更新

快適なお店作りにみんなで頑張ります


クリスマスもお正月も

年中無休24時間で営業してます。

ケーキを持ってこられる方に使って頂けるよう

今年は紙皿と使い捨てナイフを準備致しました。


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ
電子レンジの近くに置いてあります。


駅前店、わさだ店共々

メディアカフェポパイをよろしくお願いします。


そう言えば

今大分駅の改札は

クリスマスとお正月がコラボ中

どこだか分かりますか?


以上スタッフゆうちゅっでした。