温泉! | メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

温泉!

こんにちは、スタッフたまラーメンマンです。


一ヶ月近く前の話になりますが、先日温泉に行ってまいりました!ハート

九重町にある宝泉寺というところです。

http://www.housenji.jp/


今回も学校関連だったのでメインはスケッチでした。

でも、温泉も堪能してきましたよ!ちゅう~


久しぶりの露天風呂でした。

夜入ると、お湯が黒く見えて少し怖いけど楽しかったです。


そういえば、露天は バラ風呂赤ばら でした!


本物のバラがたくさん浮いててきれい!

とりあえず、小一時間ほどくるくるして遊んでました(笑)

夕飯前、後、朝起きてから…と温泉に入りましたが、ずっと同じことしてました。


とても楽しかったですラブ


で、こちらが温泉街。


朝撮った写真です。

朝のひんやりした空気と、流れ出る温泉の湯気がいい感じでした!



メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ   メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ



空が白んじゃって見にくいですが…。

雨上がりの湿気た感じも、丁度いい具合にマッチしてよかったです。


夜は夜で、水辺沿いにあるライトが素敵です。

上の方に行くと、竹細工を用いたライトもありました爆笑ハート


正直、少し怖かったですが(笑)



でも、いいところだったので機会があればぜひまた行きたいところです。


皆様もぜひぜひ行ってみて下さい!

蛍の季節は水辺にいっぱい集まるそうです。

冬は冬でどんど焼きもあるそうなので見に行きたいですハート



以上、スタッフたまラーメンマンでした。