楽しいお買い物(ランチは欠かせません | メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

楽しいお買い物(ランチは欠かせません

sei欲しかったものが手に入りましたノリマユ・・・


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

じゃじゃぁ~~んあげこれです。

何かというと

IpadにSDカードから直接画像のデーターを取り込めるものきらきら

これでipadからもブログが更新できます

買ったらすぐに使ってみなくちゃですよね


私は買った洋服も帰ったら一度ワンピ**着てみるタイプなんです。


そして・・・

お買い物がすめば

お腹を満たさなければぷぷ


と言うことで

今回はマクロビ

ライフギャラリー 花さん



メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ
場所は城址公園の近く

一方通行が多い場所なので注意ですよ


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

入り口にはお野菜を売っていたりします

メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

ランチの玄米プレート

前日の予約が必要のようです。

勿論ケータイ予約をして行きましたよ♪おんぷ

メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ
毎月1日と15日は「小豆の日」この日も小豆入りの雑穀玄米でした。


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ
レンコンとお豆腐のハンバーグ


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

ピンクは酢漬け


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ
旬のレンコン


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ
車麩が入った煮浸し


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ
ひじきとキンピラ


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

おみそ汁もいろんなお野菜が入っています


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

こだわりのフルーツです


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

コーヒーは雑穀コーヒーに挑戦

勿論お砂糖もミルクも入れません!


メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ
雑貨も売っています

凄く風が強く寒い日でしたが

ガラスがいっぱいで暖かい日差しが入る店内はぽかぽかです。


日々の暴飲暴食も

今回のマクロビで体内が浄化されたでしょうか?

1回では無理ですねenashika


今回は新年会の場所を探す為の食べ歩き

次の候補もオーガニックです。

大分って沢山お店があるでしょ

参加者の皆さん!(誰?

どこになるかお楽しみにうふ


以上スタッフゆうちゅっでした。