今日の猫カフェ | ポパイ猫カフェ♪

今日の猫カフェ

こんにちは、沼津店スタッフです!

 

GWは沢山のお客様にお越しいただきました、誠にありがとうございました!(*´ω`*)

 

今日は女の子たちの様子をご紹介します!!

 

 

 

銀ちゃんは相変わらずの綺麗なサバ模様!!(*´ω`*)

 

白い靴下もとっても可愛いですよね(*´Д`)=з

(寝顔はとっても不細工ですが!)

 

 

 

たまちゃんはキャットタワーの上!

最近は頂上から降りてフロアをうろうろしたり、ソファーで寛いだりしています!

ちょっと微妙そうなお顔を激写してしまいました(笑)

 

 

 

シモン様!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

このお手手が可愛らしいです!!!

シモン様は本当にいつ見てもお美しい…(*´Д`)

流石当店の女王様です!!!

 

 

今日も皆はのんびりと過ごしてます~!

是非お立ち寄り下さい(*^o^*)

 

【猫カフェ営業時間のご案内】

AM10:00~PM10:00