今日の猫カフェ | ポパイ猫カフェ♪

今日の猫カフェ

こんにちは、沼津店スタッフです!(*^▽^*)


今日は以前から計画していました、シャンプー祭りを開催しました!ついに!(°∀°)b

山田さんと私の二人がかりで取り掛かったんですが、皆本当にいい子にしててくれまして…・°・(ノД`)・°・
お水が怖いのに我慢してくれて、本当に助かりました!><

まずはデレデレにゃんこで有名なチビッタくんから!



いつもはファー!(°ω°チ)とエア鳴きが多いチビッタくんも、シャワールームに入れられるとにゃんにゃんと猫らしい鳴き声で鳴き始め…

お目目をクワッとして怖がっていましたが、鳴くだけで暴れずとてもいい子でした!
偉い!!(´∀`)


お次はダニエルくん。



このイラッとしたお顔…相当嫌だったんですね(^▽^;)


ダニエルくんも鳴くだけで引っ掻いたりせずに、いい子にしてました!
えらいっ!!(・∀・)


クーリーくんのターン!





クーリーくんが一番洗い易かったです!
一切暴れないし、鳴かないし、本当に一番いい子でした!
偉いぞ~!!(*⌒∇⌒*)

最後はたまちゃんです…


たまちゃんは小さな身体からは想像出来ないような凄い力で暴れる子なので、ちょっと大変でした><

でも、ネットで包んでみれば大丈夫でした!

皆、本当にいい子でしたので、おやつをあげたいと思います(*^▽^*)

ただいまから猫カフェへいらっしゃれば、シャンプーしたてのいい匂いがする皆と遊べますよ~!


一人だけ難を逃れ余裕のシモン様でした…