今日の猫カフェ | ポパイ猫カフェ♪

今日の猫カフェ

こんにちは、沼津店スタッフです!(*^▽^*)

今日は、以前届いた新しい爪とぎが届いていました!(´∀`)

こんな感じの、お家のような形をしていまして、


こんな感g……ダ、ダニエルくん!?(((( ;°Д°))))

微妙に使い方を間違えているような…



頭だけを中に入れて何やらごそごそしています…

ダニエルくん、疲れてるんでしょうか…( ´(ェ)`)
頭隠して尻隠さず…!!!


しばらく頭を突っ込んだままごそごそすると、徐に退散するダニエル氏。

と、


クーリーくん!(*´Д`)

すっぽり収まっています!!(*´Д`)

クーリーくんが先客のようでしたね!だからごそごそしていたんですね、ダニエルくん(*^o^*)





クーリーくんの香箱座り!

大変可愛らしいです(*´Д`)
気に入って下さって本当に良かったです!><


ソファーの方を見てみると、



…!?(°д°;)

何故か尻尾を自分の下に挟んでだらけるチビッタくん…

なんなんだろう、新しいお昼寝スタイルでしょうか(・∀・)


新しい爪とぎは大人気でした!

※正し爪とぎとしては使われておりません…(笑)


~おまけ~
今日のシモンちゃんは、いえ、シモン様は、不機嫌MAXでした…