素晴らしい2013年、明けましておめでとうございます 

半年ぶりにアメブロに帰ってまいりました
その間、体調が悪かったり、仕事上のピンチがあったりしましたが、
今は全て乗り越えて、毎日楽しくワクワクで過ごしています

この半年間はこんなことしてました

 face bookを楽しんでました

 セミナー、ランチ会、飲み会などに積極的に参加して、
素敵な友人が増えました

 体を鍛えてました
いろいろトライしましたが、現在も継続しているのは、パワープレートと
ブレスコンディショニングです

いろいろ学んで身につけたことを、今年からは少しずつ発信していきますので、
今後ともよろしくお願い致します