マキテンツアーありがとう〜 | POP DISASTER OFFICIAL BLOG

POP DISASTER OFFICIAL BLOG

POP DISASTER
オフィシャルブログ

ニューアルバム発売決定!!
maximum10より
2012年10月24日 NEW ALBUM [Calling] 発売決定!!

photo:01


マキテンツアー福岡を残し
終了しました!!

福岡は漏電の為に途中中止っていう
音楽人生初の出来事に遭遇
しましたが

4月5日に振り替え公演が決まりました

この日はじゅんこ連れて行きます!

地方から来てた子達には
本当にごめんやけど
どうしようもない事態やったんで

振り替えに来れない人達の分も
マキテンチーム全員で
最高な日にするんで
4月5日はまた集まって
欲しいな~

雪やら漏電やら
トラブルもかなりあったけど
ほんまめっちゃ笑って
本気でライブして
いっぱい飲んで最高のツアーでした。

改めてすげーバンドばかり
いるレーベルやと思ったし
そのほとんどが10年来の仲って
奇跡でしょ

また来年も規模は小さく
本数多くでやりたい!!

ほんま遊びに来てくれたみんな
スタッフチーム、マキテンバンド
ありがとうございました。

いよいよあと1週間で
アルバム発売!!

MV1本目にアルバムトレーラーと
視聴出来るから
まずは聴いてみて

よろしくお願いします!



iPhoneからの投稿