新神楽でライブです!! | POP DISASTER OFFICIAL BLOG

POP DISASTER OFFICIAL BLOG

POP DISASTER
オフィシャルブログ

ニューアルバム発売決定!!
maximum10より
2012年10月24日 NEW ALBUM [Calling] 発売決定!!



ちょっと発表されてから
時間たったけど
9月の来日公演のオープニングを
やらせてもらう
Yellowcardの新曲!!

8月に出るアルバムからのリードトラックやけど
これマジで良い曲ですわ~
もう1曲upされてたけど

今回はなんかやさしい感じの曲がメインなんかな?
アルバムも来日も一緒にやれるのも
全部楽しみ!!笑

さっきyoutubeの貼り方を調べてやったから
うまく貼れたのかわからん?
完全に長田さん(今録ってるアルバムのエンジニアさん)
に憧れました!!

本日は大阪、新神楽でライブです!!
メンツが今までにない感じで楽しみすっな~
あと今日からLOSTのベースになる大ちゃんとは

もう10年ぐらい付き合いのあるやつで(年上やけど…)
デビュー戦どう弄ってやろうか
ニヤニヤがとまりませんわー笑

そんな感じで18時30分スタートなんで
来れそうな方は是非遊びにきてね