みなさん、こんにちはクマおんぷ




季節のぐるぐる変わり目ぐるぐる

風邪など引いてないですか~ハテナ




新宿校は本日も元気モリモリ

開校中でございますaknkonatu




さっそく本日のデコ作品紹介といきましょうゴー!!




題して…




「いつも使うあの道具にひと手間加えてキラキラにしてしまおう」



ネーミングセンスの無さはmf*ノーコメントmf*でお願い致しますシャクレ笑笑




まず一つ目はコチラの作品!!!!!!!!!!





スイーツ・ストーンデコショップPOPDECO&デコスクールJEDAのスタッフBLOG★




××ゴールドでかっこよく仕上がっていますが

こちら何かお分かりになりますかニコ?red




正解はぁ~…




じゃじゃじゃじゃーーーーーんわーい

リップブラシでございましたヴィドール口紅





スイーツ・ストーンデコショップPOPDECO&デコスクールJEDAのスタッフBLOG★



ポイントにジェットのストーンを置いて

ドット柄に仕上げましたakn




スイーツ・ストーンデコショップPOPDECO&デコスクールJEDAのスタッフBLOG★





そしてもう一つがコチラ!!




スイーツ・ストーンデコショップPOPDECO&デコスクールJEDAのスタッフBLOG★




ヘアクリップにワンポイントでデコしました♪*



真っ白なままだとどこか寂しげでしたが

ポイントデコすることによって可愛さUPあげ♥akn♥




毎日使うものだからこそキラキラキラキラキラキラにして

お化粧タイムを楽しみたいですよねshokoponaya




今回sei★メイク道具sei★の紹介でしたが

次回はsei何の紹介seiになるのか…



乞うご期待♥akn♥キラ



講師  萩野谷ハート








キラキラ自分でやってみる?デコ・デコアートの資格を勉強しよう!キラキラ

パソコンPCパソコン  http://www.popdeco.jp/jeda/index.html
携帯電話モバイル携帯電話 http://www.popdeco.jp/jeda-m/

→★ストーンの無料体験実施中 ★←

JEDAではキラキラデコキラキラをやりたい方を応援いたします頑張れ



JEDAでデコの勉強をされている方は、
既に独学や他スクールでデコをされている方や、
全く初めての方まで幅広い方が受講されています。
資料請求も無料で出来ますのでお気軽にお問合わせ下さい。
たくさんのコースから選べますドキドキ

資料請求はこちらから