おはようございますグラサンハート

今日から、学校という子も多いかな?
夏休み最後台風きますね。。。
大丈夫かな。。ドキドキしますね。

そんな中!
今BillytheKidのお店では、、、
10/29に伊勢崎スマークで行うファッションショー「BillytheKidCollection」の応募用紙をお配りしておりますハート

SALE品を除く、
¥10800お買い上げで応募用紙をお渡しします。
必要事項を明記の上、
ビリーでお買い物したトータルコーデの全身のお写真を1枚貼って、9/26までにお店に持ってこれば応募完了OK星
書類選考通過者は10/29BillytheKidCollectionにご出演いただけます照れ

そして〜
今年はなんと!!
JSGirlさんにも協力していただいて、、、!
なんとなんとなんと!!!!
11/20日曜日!
JSGirlFESTIVAL
{A645DB7E-447D-48D2-B93B-CB4A9C11302F}

「BillytheKidステージ」が登場!!

その予選会なるものを10/29のBillytheKidCollection内で行いますお願い

なので簡単にいうと、、、、
JSGirlFESTIVALでキラキラしたい子は、
BillytheKidCollectionに応募した方がいい!!!!!ということですラブラブ

応募条件は1人でランウェイを歩ける女の子!!
もちろんBillytheKidでお買い物したお洋服を着て。
そして、2ブランド以上のmixコーデで応募してくれる子!ですキラキラ

詳しくは各店のスタッフにお問い合わせくださいルンルン

2ブランド以上のMixコーデ、
難しいな〜って悩んじゃう子はぜひとも、
BillytheKidのInstagramをチェック!!!!キラキラ
BillytheKidMODELが着こなすMixコーデがたくさん更新されてます!!!!宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
{14DA1302-27C4-4056-B484-A2916D0EC3CA}

{6E864F0D-9A10-44D5-992B-C3298FE92087}


参考にしてみてねラブラブ

今日もスタッフ一同元気におまちしておりまーす晴れ

前橋本店 ふるや