ついに!!!

情報解禁になりました😍😍❤️

前回2月に開催したアレです。

覚えてる??

2月に、、、

スマークで、、、、、

全国初の300人越えで、、、、、!!

やったコレっ!!!!!!

{AB012317-0058-4BBC-9FCE-8614DF274F22}

撮影会が帰ってきたーーーーーーーー!!!!!!😍😍😍😍❤️

9/17(土)スマーク伊勢崎ビリーザキッド横!
もちろん無料で参加できるし10/22発売のJSガールにも載れちゃうかも〜🎉

さらにお店では、
またまたJSガールトップモデルの3人と、
お写真とったり楽しいイベントを計画中っ💖💖

こりゃもうくるしかないよね!!!

さらにさらに!!✨✨✨

10/29(土)には毎年恒例のファッションショー「BillytheKidCollection」を開催!!💕


しかも今年はなんととーーーってもBIGなお知らせが待っています。。。😝😝😝


まだ秘密㊙️😍


だけどことしはぜーったい応募した方がいいですよ😁😁
応募期間は8/26(金)〜9/25(日)
ビリーザキッド全店で¥10800お買い物をすると応募用紙がもらえるよ!!
キラキラしたい子はぜひとも応募してね!!

詳しくは店頭でスタッフにきいてねーー!!ラブラブラブ