海もプールも行ってない。
珍しいサマー2016。

なのに、

まっくろくろすけなのは何故でしょうか?

右矢印ポートボールバスケ焼けです。


動いているのに痩せないのは何故でしょうか?

右矢印なんだかんだ食べてるからです。


オトです(´<_`  )ノ


そんな感じで遊んでハッチャケてないので若干やさぐれておりますおーっ!おーっ!


エブリディやさぐれオトの心を癒してくれたもの。

出勤したら素敵なプレゼントがありました〜笑い泣き
{E44FF9F2-7876-4902-B0B8-C712ED742B77}


ビリーwebモデルちゃんのサキちゃんラブ

可愛いプチプレが置いてあり、
今年の夏不良になる一歩手前だったオト、不良にならなくて済みました。

弟こうきくんもお会いしたかったーえーん

Instagramから拝借パー
{EBAB4F6B-525D-4486-B98B-D59560F4D163}

とっっっても可愛い姉弟だーポーンラブラブ

ビリーのオリジナルブランド【SUNTANA】が良く似合う〜おねがい

ってかお揃いすっごくオシャレ〜キラキラ

あぁ〜お会いしたかったーえーんハッ

さきちゃんハートこうきくん
ご来店ありがとうございました音譜



この日、前橋ビリーから松崎さんがヘルプで来てくれていたそうで、、、ガーンハッ

松崎さんおいでありがとうございました〜in太田店ビリー一同ハート





うちの店長名言2016サマーバージョン拍手

『食べてないのに痩せない。』