この1週間、、、
早朝5時50分から子供達のポートボール練習付き合ってますzzzzzzzzz


立ったまま寝ていたらチーンzzz
是非起こしてくださいおいで滝汗滝汗滝汗

朝活始めました。
オトです(´<_`  )ノ


昨日夜中の12時はこんな感じでした。
{41B9CA9D-6683-4FAC-8F20-54DB9FDF7E95}
たぶんてへぺろ




昨日もビリーで嬉しかった事がハッ

まずは、亀田サマ〜拍手拍手拍手
休憩から戻るオトを待っててくださり、
『乙川さんにだけ会ってなかった〜』
ってねえーんえーんえーん

何この愛され〜ハートハートハート

ありがとうございました星
次はノノちゃん連れてきてくださいねパー爆笑



お次は遠くから手を振ってる方が〜びっくり

『お〜と〜ちゃ〜ん爆笑爆笑
ってね。

このお嬢様が、
やーーーっと!
やーーーっと!
太田店へきてくれたハート

{274C69FB-989E-4123-888A-13822748F17F}

サラさんハートハートハート

帰しません真顔

{5C33F010-82FA-4295-9066-02AE940677D0}


真っ黒に焼けて〜ポーンポーンポーン
羨ましい。。。

まだ私、焼く気です真顔

『オトちゃんに会ってなかった〜』
って。

あれれ?
さっきも聞いた。そのセリフハッ


1日に2度同じセリフを言われたオトちゃんでした真顔