10/16【スマートじゃない】 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



昨日は
全台系が期待できるD店へ。


全台系もあるし
そこの雑誌の人たちが来店というか
動画の撮影もあったので
期待できるんじゃないかと。


朝集まった人数は200人強。


抽選番号は…



かなり早い番号確保‼



狙いはバジリスク絆。
一番のメイン機種だし
全台系がどこに入るのか
予想が出来なかったから。


初代まどか☆マギカかなとか
予想してたけど打ったことないので
手厚く設定が入りそうなバジリスク絆に。


開店して狙い台を
余裕で確保することに成功。


バジリスク絆もすぐ埋まり
まどか☆マギカも早かったかな。


そんなこんなで打ち始めてみたけど
初当たりのBCでBTへ突入したものの
その後は4スルーしてBT
さらに3スルーっていう厳しい展開。


止めるには早いかなと思ったけど
続ける要素もなかったので止め。 


D店では打てそうもなかったし
全台系が見えなかったので
お隣のM店へ移動することに。


沖ドキ!の引き戻しで
当たっている台を見つけ
なんとか捲ることに成功。



昨日の収支 +13000



いつもならこれで終わりなんだけど
今日はもう少し書くことがあってね。


D店でバジリスク絆を打ってる時に
バーサスの島が見えるのよね。


朝は全台埋まってたし
皆打ってたんだけど
徐々に空き台が出てたのね。


空き台になってるけど
空き台じゃないっていう
ま、物が置いてあるわけですよ。


それも結構な時間で
その集団は打ってる人の後ろで張り付き
RT中のハズレやら見てたり
島の様子を見ていたり
コンビニに行ってご飯食べてたり
まぁ全然打たないわけ。


開店から3時間経っても
その確保している台は400Gしか
回ってなかったからね。


バーサスを通るお客さんも
打ちたいのに打てない状況だし
あれはマナー違反かなと。


お店がしっかりと注意できれば良いんだけど
それをしないのも個人的にがっかり。


全台系を確保するためには
リスクを少なくする戦い方だと思うけど
あの戦い方は少なくても間違ってるわ。


ああいうの見ると
本当に気分悪いですな。



では、また後で!