夢戦振り返ってみよう3 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



帰ろうと思ったんですが、帰るにはまだ早くて、とりあえずぱちんこコーナーから離れてパチスロコーナーで勝負しようと移動しました。


V3のST中に、何回かパチスロコーナーを回遊していたんですが、自分が気になっていたのは…


「モンキーターン2」


データを見てみると、挙動の良さそうな台が何台かあったんですよ。


ただ流石に夢戦ということで、そんな台は空くわけもなく、回遊を続けていたところ、たまたまモンキーターン2で0Gヤメをする方がいらっしゃいましてね、しかも…



自分が候補にしていた台でして。



こんなチャンスはないということで、その台を確保。(ちなみにその台はルーキー酒井氏が座っていた台ね)



意気揚々と打ち始めたんですが、天国のゾーンである128Gは抜け。


その直後、150G程で弱チャンス目を引きましてね、そしたらね左上のSGラッシュのランプが一瞬光ったんですよ。


数ゲーム後、優出モード非経由でバトルへ発展して、無事SGラッシュへ。


このラッシュは、そこまで伸びなかったものの、その後も400G以上ハマることなく、天国移行も良好。


しかもなんと言っても、SGラッシュ中の全速モードで、ありさを4回選択したんですが…



4回中3回成功。



そんなありさ先生の活躍もあったり、鬼足モードや帝王ロードなんかもありましてね。




結構出ました、はい。




勝因としては、朝一の北斗(覇者)を若干見切りは遅かったですが、スパッと止めたことでしょうかね。


後は、運の要素というか、タイミングが良かったというかね。



まぁ、とにかく負けないで良かったと言うのが本音です。



今回の夢戦は、お客さんの期待とは裏腹にそこまで状況が良かったようには思えませんでした。



次回は、特定日がなんにもなければ参戦しようと思いますが、自分の通っているところで特定日があれば行かないかなと。




ただ、27日お休みで夢戦があるんですよねー。




では、また明日。




Android携帯からの投稿