疲れてタイトルが思いつきません | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



午前中に所用を済まし、リニューアルオープンで15時開店のGA王茅ヶ崎店へ参戦してきました。


2.5円スロットを導入でのリニューアル、100人くらいは並んでいたんでしょうか。並んでいる際に、店員さんから店内の島図を渡されましてね。ま、全台系があるのかなって思ったんですけど、特に気にせず新台で導入されたバジリスク2や化物語この辺に座れればいいと思ったんですが、それは抽選が良かったらの話。最近の抽選結果が悪すぎるので、悪い時のために華を座ろうと思ったんですよ。それも、ドラゴンではなくてキングの方へ。


さらに、華の位置が以前あったところから、カウンターの前に移動していたんですよ。


これは大チャンス。お店側が、完全に華推しということが分かったんでね、今日は華で勝負することに。



で、結果…





感無量な「華」でございました。おそらく全6ではないかと。


キングハナハナ 総回転数5255G

・ベル…1/7.1

・チェリー…1/47.3

BIG中スイカ…1/33.8

パネルフラッシュ(BIG時)…31回中2回

REG時フラッシュ確率…右11回、左3回


とにかくボーナスは軽く、ベルが良く落ちました。BIG時のスイカも良く落ちましたし…



すんごく楽しかったです、はい。



明日の下見には行けなかったんですけどね。(涙)


そうそう、全体を見れなかったんですが、バジリスク2には高設定がありましたが、化物語はかなり厳しかったみたいですね。


で、明日はゾロ目の日ですのでトワーズグループの特定日になりますね。土曜日ですし、人は多いとは思いますが期待できる日になっていますので、高設定を掴みたいところですね。




では、また明日。