じゅーじゅー | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。

明日10月10日は、「焼肉の日」らしいですよ。



…………。




だから、どうしたって?

いや、一応つかみ的なものを書いただけなんで、軽く流してもらえれば良いと思いますよ。(汗)




―閉話休題―



明日は、鉄板の熱にも負けないぐらいのアツい日になりそうなんで書いていきますよ。(焼肉だけに)


・0のつく日と言えば、オータの日。しかも明日は、0が重なっていますので、かなり期待できるのではないでしょうか。個人的には、華一本で勝負しますが、明日に関してはAT・ARTにも期待できそうな予感はしますね。その辺りだと、厚木と瀬谷の二店舗なんですが、瀬谷の方が強そうな気がしています。

・10日と言えば、トワーズデーということでトワーズ各店の特定日です。今でこそ、ゾロ目の日や6日の影に隠れがちですが、元々トワーズデーが特定日なんですよね。明日は、トワーズ全店で盛り上げてくれるような気がしますね。

・小田急相模原UNO。グランドオープン二日目になります。初日の状況から見るに、それなりの設定は期待できると思いますが、上記二店舗に比べると弱いかなと。しかも、台番指定なので前日ものすごく出ている台なんて座りたくないですしね。


明日は、平日ですが人はたくさん集まるでしょうね。特に、オータ瀬谷店はかなりの人数が予想されます。トワーズも、おそらく人数は多いとは思いますが、オータに比べれば少ない方だと予想します。


明日参戦される方は、勝利したお金で焼肉なんて粋なことをされてはいかがでしょうか?





では、また明日。