明日のために~その2~ | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。

先程、下見完了しまして家路に着いたところです。明日は、22日のゾロ目の日ですので、何件か期待が出来そうなお店がありますので、候補店を書いていこうかと思います。


まずは…


・トワーズ各店。明日は、トワーズ各店舗が特定日になっております。最近では、厚木店がクローズアップしていますが、大和にある2店舗も期待が持てるのではないかと。この大和にある2店舗も、厚木店に負けず劣らず設定に期待できるということを風の噂で聞いていますので、下見は必須かと。


・キコーナ平塚店。特に特定日というわけではないんですが、明日はかなり設定に期待できるようなことがあるみたいです。自分も先月(だったっけ?)参戦しまして、かなり状況が良かったんですよね。


・番長2…全台おそらく5・6。


・忍魂弐…全台高設定。(4・5・6)


・その他にも、バジリスク2、バイオハザードであったり、バラエティコーナーの麻雀物語などに高設定が入っていました。(おそらく最高設定)


・なかでもミリオンゴッド(ゼウス)が18000枚出ていたということ。(確か)


こんな感じでお店はかなり状況が良かったんですよね。また次回行きたいなと素直に思いましたから。


ただ、明日のキコーナ平塚店はたくさんの人が来ると思いますね。しかも、パチスロに詳しい回胴連の方たちがいらっしゃるので、レベルは高いのではないでしょうか。


さ、自分はどちらかのお店に行くと思いますので、参戦する方は頑張りましょう。






では、また明日。