月1回 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。

29日は「ニラクの日」ということで、参戦したんですけど…


若干、寂しい印象でしたね。


お客さんの入りも、それほどでもないですし、出玉感も寂しい感じですかね。

まだ、お昼過ぎなので設定が入っているかは分からないですけど、今のところ微妙な感じがしますね。


それでも、華だったりジャグラーには高設定は入っていそうなので、今日はAタイプが当たりなのかな、と。


ART・AT機種は、もしかしたら危ないのかも知れませんので、巧いこと立ち回って下さいね。



さ、ジョジョでも買いますか。




Android携帯からの投稿