ご報告 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。

なんとなく、このブログを読んでくださっている方…



いつも欠かさず、このブログを読んでくださっている方…






いつもありがとうございます。






このブログを始めて、半年ぐらいでしょうか。主に、ぱちんこ・パチスロの実戦であったり、神奈川にあるお店の状況を書いてきましたが、明日からは自分の事情により今までのようにお店へ行くことができなくなってしまう為、若干ブログの更新頻度が減ることになります。


ただ、ぱちんこ・パチスロはやめるつもりは全くなく、今まで通り自分の行ける範囲で神奈川にあるお店の状況をレポートしていこうと思っているので…
















今後とも、宜しくお願い致します。
















ただ、この半年間厳しいと思われる神奈川でぱちんこ・パチスロで生計を立ててきましたが、しっかりと勝つために情報を集め、それに準じたお店で打つこと出来れば、しっかりと収支を上げることができるんだということが分かりましたね。






設定を使っているお店は、それなりにはある。






もちろん、基本的には神奈川は厳しいとは思いますが、絶望的な状況ではないと思いました。ま、絶望的なお店はたくさんありますので注意しないといけませんがね。



そしてですね、この生活をしていて思ったのは、精神的に追い詰められることが多いですね。


・反社会的行動。


・絶対に負けられない。(税金がえらい高いので、月に30万程稼がないといけない)


・猪木伝説の誘惑。


こんな感じでしょうか、自分も最初は自分の力を試すいい機会だななんて思ったんですけど、徐々にこんなことをしていていいのかなど、負い目を感じながら生活をしていましたね。日々生活をしていると、何気ないことが心のグサッとくるんですよね。


例えば、警察24時で無職の人が逮捕とか。書類の職業欄に書くときとか。普通に仕事をしている人を見たとき、結婚式などで友人と話すときとかね。


まぁ、この生活で収支をしっかりと上げれたのは、本当に良かったです。負けていたら、本当に何やってるんだよって感じですからね。



ま、明日からもなるべく良い記事が書けるように頑張ります。






では、また明日。