宝の持ち腐れ | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。

今日のグランド伊勢佐木店は、かなり状況は良かったと思います。

では、今日自分が座った機種はと言うと…


「鬼浜爆走紅蓮隊」


ま、若干苦手ではありますが、大怪我することなく見切れるのかな、とそんな理由でこの機種を選びました。

実際、どうだったかと言うと…





完全に6。間違いなく6。





384Gを一度も抜けることなく、天国も程良くループする、まさに高設定挙動。


閉店までブン回した結果…




















32000円負け。



















いやぁ、負けました。でも、高設定は回すことに意義がある…の……で………



んな、悠長な事言ってられっかよ!6だぞ、6!出ねぇ6なんて意味ねぇんだよ!出る1の方がよっぽど良いわ!




……


………あ、すいません。

取り乱しました、先程の発言は訂正いたします。


ただね、本当に厳しかったですね。何もかも噛み合うことなく閉店まで打ちました。

ATの狂乱麗舞でしたっけ?あれに、10回位入ったんですけど…



まさかの…







上乗せなし。1回も乗せることができないっていう。






しかも、ボーナス昇格チャレンジの2択…



全然当たらない。あんなに難しいですか?



あれじゃ勝てないですよ。負けるべくして負けたって感じでしょうか。

やはり、近頃のAT機は…






「ヒキ」






これが、ないと6でも勝てないってことが良くわかりました。







一応、途中までのデータです。見事なまでの右下がりっぷり。


これが、6なんですよ。


ま、終わった事をいつまでも言ってても仕方ないので、明日マルハンになんとかしてもらうしかないですな。


明日から、ゴールデンウィーク突入ですので人数がすごそうなんですが頑張ります。


下見を出来ていないので、あのマルハンに行ってみようと思っています。




では、おやすみなさい。