こりゃ、ひどいわ | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。

折角、近くまで来たので久しく来ていなかった…







マルハン横浜町田店。

写真を見てもらえれば、分かると思いますが、目立つ所はやはり出ていましたね。

特に、秘宝伝は鉄板の勢いでした。

そして、バジリスクが移動してたんですが、あの位置に行って良かったと思います。

目立ちますし、設定入れればアピールになりますからね。




-閉話休題-




ただ、このホールは居心地が前よりも悪くなっていますわ。

マナーのへったくれもないですよ、ここの一部の人は。

このマルハンは、秘宝伝がほぼメイン機種と言って良いくらい台数が多いわけです。

まぁ、色んな人が打っています。そうすると、天井付近の台が出てきますよね。そうすると、どうなるか分かりますか?





張り付くんです。後ろに。


しかも、背後霊のようにぴったりマークしているんですよ。もう、微動だにしないですよ。

あれは、打っている方としては、かなりストレスですよ。ハイエナにしては、マナーが悪すぎますよ。

で、グループが違っていて天井付近では、張り付かない。

そこは、マナー?ルール?を守っているんですよ。


ま、秘宝伝の天井はかなりおいしいですから、気持ちは分かりますよ。ただ、やり方が良くない。

結局ね、仲間がいるから張り付きが出来るんですよ。一人だったら、きっと出来ないでしょう。そこは、マナーを守るはずです。

これは、優良店(?)の宿命なんですよ。

だから、マルハンがしっかりと対応しないと、どんどんエスカレートしていくと思いますよ。



あー、すっきりした。






Android携帯からの投稿