今まで打った中で | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。

今日、鎌倉行った後下見まで時間があったんで、マルハン平塚店に行ったんですよ。


で、スキージャンプペアがあったんで打ってみたんですけど。


今まで、色々な所で打ってきたんですけど、本当に厳しかったですよ。


普通に回らなかったり。


右の釘調整が悲惨だったり。


音がやたら小さかったり。



今日打ったスキージャンプペアは…
















涙が出るほど良かったです。










普通に回ってくれるし(ぐるぐるとはいかないですけど)、右の調整もストレスなく消化できましたよ。




また、打ちに行きたいな。