【モニター当選】 Hollywoodグリーンスムージー酵素ジュレ | 看護師さんの たべたり、たべなかったり

看護師さんの たべたり、たべなかったり

24さい にこにこ看護師さんの
ゆるゆるだいえっと と おいしいたべもの


{143F217A-6030-429E-A14C-036A4C162E94:01}

 Hollywoodグリーンスムージー酵素ジュレ
のモニターさせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

{F3FA9CA9-12E3-4D8F-ACE3-2E21AD044519:01}

ちなみにわたしは、杏仁豆腐味!
グリーンなのに杏仁豆腐?!むむ?!
と感じますが、これが案外いけちゃうのが
楽天No.1の称号の意味がわかります!

シェイカーとスプーンもちゃんと
ついてました\(◎o◎)/!
気遣いが感じられます!
シェイカーに記載の分量を入て
分量のお水を入れてシェイクー(((o(*゚▽゚*)o)))
簡単に出来す٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみにわたしは、ホットヨーグルトに
インっ(((o(*゚▽゚*)o)))
杏仁豆腐味が極まってさらにgood(`・ω・)b

おいしすぎて何杯でもいけちゃう( °◊° )
(そんなことしたら意味ないです笑

お次は牛乳(((o(*゚▽゚*)o)))
一応ダイエットなので無脂肪牛乳チョイス!
牛乳もなかなかnice!
意外と杏仁豆腐感が増して、
ヨーグルトに飽きたらたべてました!

毎日おいしく低カロリー٩( 'ω' )و 

このスムージーには
果物や緑の野菜だけでなく、
日頃不足しがちな緑黄色野菜、
穀物、海藻などの植物酵素エキスが
たっぷり入ってる~(((o(*゚▽゚*)o)))

{7B2DFF22-8354-493B-AD51-9F94D82D7E7A:01}

ちなみにね、このレコーディング本も
入ってて、かなり活用させてもらいました!

まずは!
{8322A1A8-F95F-4673-8D95-F180F6052B9A:01}

熟読( ̄+ー ̄)ダイエットはここから!

からの
{5A633B65-667B-4EBD-9115-C3A2C102E746:01}

熟読っ( ̄+ー ̄)笑

{D9152A5E-AF04-4FC6-8AF2-F51FB71A4BFB:01}

字が汚いけど、私を1ヶ月支えてくれた
目標と理想の私!

{CA1122E2-7374-483E-A3BC-15F06878FF7E:01}

実際はこんなかんじで緩やかに
体重減少(((o(*゚▽゚*)o)))
かなり理想的ですよね(灬ºωº灬)♩
無理なくダイエットできていることが
これをみてもわかります!

{F436E5B1-1CAD-41A0-A493-1E9AE82BF1BC:01}

こんなふうに、レコーディング!
意外と自分が食べていることに
気付かされました(;▽;)

結果は1ヶ月でマイナス1.8\(◎o◎)/!
凄すぎる~(灬ºωº灬)♩
もともと拒食体質のわたしでも
体重減少みられましたヽ(´ー`)ノ

無理せずダイエットこれからも
続けていきたいなー(灬ºωº灬)♩

モニプラさん、姫肌美粧さん
素敵なプレゼントありがとうございました!