ラムレーズン~ハーゲンダッツ〜 | 看護師さんの たべたり、たべなかったり

看護師さんの たべたり、たべなかったり

24さい にこにこ看護師さんの
ゆるゆるだいえっと と おいしいたべもの


深夜あけ~\(◎o◎)/!
今日もリーダーだあ!
休日のリーダーはまだいいかな(灬ºωº灬)♩

でも深夜最近きついよー〣( ºΔº )〣
眠かったよー

夜勤明けに、
ハーゲンダッツさん(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ったご褒美だよ٩(ˊᗜˋ*)و


{878190DB-4F75-477D-9ADE-E7BA7146B53D:01}

期間限定という言葉に弱い、
わたし(・-・*)
どうしても残りひとつ、残りわずか
ということば、恐ろしいですね(;_;
大概買ってしまいます(灬ºωº灬)♩

{98B6A6ED-5782-43BA-B272-E0EA37A2281D:01}

ラムテイストで、あっさりだけど
濃厚で、さすがハーゲンダッツさん💘

レーズンはあまり
入ってなかったかな( *_* )

31のラムレーズンも美味しいですよね!
でもやっぱ高級感があるのは
ハーゲンダッツですな٩( 'ω' )و