『モニプラ当選』海苔とねぎみそのはさみ焼き | 看護師さんの たべたり、たべなかったり

看護師さんの たべたり、たべなかったり

24さい にこにこ看護師さんの
ゆるゆるだいえっと と おいしいたべもの


モニプラさん、当選しましたーo(^▽^)o

「海苔とねぎみそのはさみ焼き」

むむ、こりゃ、パクパクおやつとして
いただいてみます!
夜勤の休憩のときに、オープンしよう!

{67DDDB56-08F3-40A5-B26C-4A7DB90284D1:01}


ひと袋18キロカロリーなんて、
なんてヘルシーなのよー!
こりゃダイエット中のわたしにも
夜勤の休憩の小腹満たしにぴったりー!

{4A112207-85C2-4ECA-B5F4-4F43E2300707:01}

便利なジッパーつき!
ここかなりの高ポイントですね!

{F3997631-BA55-4D97-B588-71641B28C5C3:01}

ねぎみその粒おるかなー、

{381235CB-A091-45C4-BCF3-C72341C699FA:01}
海苔ってこんなにも沢山
いいことあるんですね!
葉酸って、妊活中のわたしにとって、
とても大事な要素です!
葉酸って食べ物から摂るの
なかなか難しいんですよ(○'ω'○)


{1B442DB7-6EFA-481E-815F-E4972F4757F2:01}

サイズはこんなくらいです、
一口サイズで食べやすいo(^▽^)o
ねぎみその粒は、、あまり感じなかったかな。
でも、ねぎみその味は
しっかりしております(*゚▽゚*)
むしろ濃いくらい\(^^)/
しょっぱかったので、ご飯と共に
頂いちゃいましたー٩( 'ω' )و 
おやつとしても、ご飯のお供としても
いろんなアレンジで、たのしめる
お手軽な間食でした\(◎o◎)/!

モニプラさん、山本海苔店さん、
素敵な贈り物有難うございます!

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加