えん餅~もち吉〜 | 看護師さんの たべたり、たべなかったり

看護師さんの たべたり、たべなかったり

24さい にこにこ看護師さんの
ゆるゆるだいえっと と おいしいたべもの

今日は日勤(*゚▽゚*)
深夜からの日勤は
なかなかヘビーですわ!
体調崩さないようにしなきゃ!

今日も、継続してわたしのご褒美を
紹介していきまーす(☆∀☆)
もち吉さんの、えん餅\(^o^)/

{AB3EF7C2-5DBA-4D0F-9A4F-B95B74B9958C:01}

白餡に、抹茶、小倉餡に、安納芋餡
の四種類です(灬ºωº灬)♩
どれも、美味しそうな商品!

{D4AA0D63-7E54-483D-8D52-CB3CE96BFFA7:01}

思ったより小さめで食べやすい
サイズですね(´-`).。oO()


{94260501-F8F8-4C5A-9FD2-0F562CDD9154:01}

ぱくりっと\(^o^)/うんまぁあ♡
とにかくもちっもちっ!!!!!
餡子がびっしりはいっております!
ちなみに粒あんでした(*゚▽゚)ノだいすき
こちらは小倉餡ですな\(^^)/

軽い餅を食べているように
もちもちです!
一つで満足するくらいのボリューム!
まあ、わたしはもちろん
完食でしたよ(*゚▽゚*)笑



ちなみにえん餅とは!調べました!
感謝のこころで新たなご縁を。
とすてきなコンセプトを元に
作られているそうです!(☆∀☆)

書いている通り、極上の味わいでした。

これからも、たくさんのご縁を
大切にしないとですね( *_* )
この仕事をしていて、すごく思います!

ご縁を大事に(灬ºωº灬)♩