ミルキーロール~不二家~ | 看護師さんの たべたり、たべなかったり

看護師さんの たべたり、たべなかったり

24さい にこにこ看護師さんの
ゆるゆるだいえっと と おいしいたべもの


こんばんはー(☆∀☆)

今日のご褒美は、なんにしようかな~と
スーパーをうろついていましたら
最近できた不二家にて、
ミルキーロールが安くなってましたので、
即決でお買い上げです(*゚▽゚)ノ♡

{19DBCF25-9856-498E-A47C-CE8A3FA63B36:01}


見た目から可愛すぎる(♡´▽`♡)

{7344587D-7C3F-48CC-BE7F-6DAD1563DCEF:01}


さらに角度を変えてみる笑

大きいですね案外!

カットカット~\(^o^)/

{E80353FE-A49B-4C07-9253-1398DD07CBB4:01}


こんなにクリームはいってる( Д ) ゚ ゚
このクリームちゃんは
あのmilky味なんですよ(^-^)/

懐かしいですね~\(^o^)/
最近milky食べてなかったけど、
やっぱり安定して美味しいですね!
あまあま(♡´▽`♡)

milkyはママの味*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 ママの味堪能しましたよ(灬ºωº灬)♩

これを3回分くらい、いただきまして
残り半分だあ、、寂しい(ノД`)・゜・。

さあ、今日は深夜明けで
明日休みなんで、カルディーの
キャラメルポップコーンいただきながら
韓流ドラマのDVDみて
きゅんきゅんしたいと思います(♡´▽`♡)笑


ベジタブルピラフ