もんもんくまもんクッキー | 看護師さんの たべたり、たべなかったり

看護師さんの たべたり、たべなかったり

24さい にこにこ看護師さんの
ゆるゆるだいえっと と おいしいたべもの

もんもんもんもん、
くーまもんʕ·͡ˑ·ཻʔ

くまもんの、クッキー(灬ºωº灬)♩

{7DCAF11F-49ED-43C0-8925-CACE74C7FC97:01}

チョコクッキーです!

パッケージからして可愛い~、

さてさて中身は、くまもんの形
してるのかなかな(♡´▽`♡)

{C2CB2C88-F45C-4170-A6DD-963CBB158601:01}



Σ(゚Д゚;エーッ!!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

そこはくまもんの形じゃないのかいな!
Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜笑

くまもんもびっくりですね(^-^)/

{C6764A36-E052-48D0-9247-0453751E7AE6:01}



さっくさく(♡´▽`♡)
美味しいからいいんですがね(☆∀☆)

結局3つ食べて喉乾いたので
無糖の炭酸水飲んだら
満腹っ満腹(灬ºωº灬)♩単純!

さてさて、
今日は深夜中日だから
今から夜待で寝ますかな~(°~°)

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1306431102544730d8b3a0a/m-5284c4cdf0c57/k-2/s-0/