大食いお寿司 | 看護師さんの たべたり、たべなかったり

看護師さんの たべたり、たべなかったり

24さい にこにこ看護師さんの
ゆるゆるだいえっと と おいしいたべもの


私の住んでるところは

海が近いので

新鮮で美味しい魚介類が

安く手に入ります~(((^_^;)




これだけあっても、ペロリです(*^^*)

大食いで、食べるときは食べて

食べないときはほんとに

あまり食べません(*^^*)

周りに心配されることもありますが、

わたしなりのペースがあるのです(^_^)


今日のご褒美はお寿司で

おやつなし(*^o^)/\(^-^*)

明日はなに、食べようかなーっ\(^_^)/

その前に食欲あるかしら\(^_^)/笑


シュークリームたべたいな~♪

お腹いっぱいシュークリームたべたいな~(^o^)/


どうしよ、明日食べようかしら!!笑


幸せ補給…★★★★★


酵素×水素の力 酵水素328選サプリメント