爆睡しました.. | みとブロ ~のーてんき女の日々~

爆睡しました..

昨日は お風呂
入ってから、 爆睡
しちゃいましたっガーン

そんな みとん、
今日の 朝御飯は
ストロベリーパイ
ですっラブラブ!ビックリマークカワイーオイシー


昨日は 毒を吐きまくって
有吉 化して しまい
ましたガーンあせる

つけた アダ名は
「おしゃべりクソ野郎」
ではなく、
「おしゃべりバカ野郎」
です得意げ←、


昨日 書いた
セーター 事件 は、
みとんの 高校の セーター
が 人気すぎて、
在学生が 襲われて
セーターを 盗られた
って 話ニコニコ

「バンザイしろっビックリマーク
とか 言って、
脱がされたのかなーニコニコ!?

ギャグ すぎるでしょパービックリマーク


そして みとん、
たぶん 彼氏と
別れましたあせる

まあ、 別れたら 彼氏って
言わないんだけどガーン

でも、 今回は
悄気たり してませんにゃー


あ、 あとねー、
帰りの 電車で
銀魂の 話したーニコニコ

2位の 人が
かっこいー って言ったら
名前 言ってたけど、
もう 忘れちゃったヒヨコ

あと、 ワカチコね得意げ

イントネーション が
いまいち わからない
ワカチコハート


では、 みとん これから
授業 受けてきます本メモ

また 後程..リボン


のーてんき女の 日々-200907012323000.jpg