お家を施工してくれた工務店が主催の第三回ホームオーナー会がありました。
今年も父ちゃんいないし欠席かなぁとも思いましたが、2人もそれなりに大きくなってるし、3人で参加することに!!
台風が近づいている中、とっても気持ちのいい秋晴れもみじ
大勢のホームオーナーさんたちと美味しいバーベキューと自然を満喫してきました。
息子もかごに網持参で、虫探し(笑)
ビンゴゲームで欲しかったティファールのポットもゲットグッド!うふふ。参加してよかったねアップ

ソフトクリーム食べつつ帰宅。
夜はお隣さんとうちで夕飯。
そんなんしてたら、外はすんごい雨と風に。
台風台風
父ちゃん不在で少々心配だったけど、被害もなく一安心。

あっ、国体に行っている父ちゃん、試合は残念な結果でした汗お疲れ様でした。