今日は、小学校の運動会でしたヽ(*´∀`)ノ
父ちゃんとじぃじは、今年も来れず、ばあばと次男と。。。とちょっぴり寂しい応援に。
ビデオメインで撮ったので、写真撮れず汗 
でも、周りのパパが撮ってくれました。ありがたい。。。 
あっ!!学校到着すぐに次男行方不明あせるこれもまたお友達パパが探してくれて連れてきてくれたアップありがたい。。。 そんな次男は宝拾いに参加クラッカー来年は二人とも小学生♪

白組負けちゃったけど、良く頑張りました。表現では、本当上手に踊っていて感動でした。
お弁当は、おにぎりばぁば担当。おかずは私。

長男のリクエスト中心に4人分だからちょこっとね。
まぁ、早々に食べ終わって仲良し男の子達がお迎えに来てくれて走り回る。。。次男も同じ気になって参加(笑)        
楽しそうで何よりですかお

とにかく、無事に終わって良かったアップ
よく頑張りました。