今週から、二年越しの外構工事始まってて、外で遊べないあせる
そして、相変わらず父ちゃん不在。
そこへ、お友達からお誘いアップ
一緒に公園に水遊びへ音譜


そして、今日は、別のお友達と勝沼朝市へ。

素敵な籠バックに、二人のTシャツ、パンに折りたたみのハサミ...初めてお誘いした二家族も楽しい音譜と喜んでくれてました。
勝沼やるね!!
で、一親子と一緒に今日もこのあと公園へ。
まぁ、よく遊ぶアップ休憩しようと言っても寄り付かずひたすら動くDASH!
木陰のシートの上で、お友達と母ちゃんはのんびりな時間チョキ
お友達と遊ぶって本当に嬉しそうで楽しそう。
幸せね合格


家のことあまり出来なかった週末だったけど、息子が沢山笑ってたからいっかクラッカー






Android携帯からの投稿