どっきんこ!in waiheke NZ | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

どっきんこ!in waiheke NZ






最近(というか学校始まって3日目だけど) 






ジェラルドと目が合うと

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~






あの例のが頻繁です。


(詳しくはこの記事! )





前までは二日に一回くらいだったのに



もう最近一日に数回も。








これはねー


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


しちゃいますよ(^ω^)




いやーでもかっこいいけども


彼女になりたいとかは思わないわ




英語が大変すぎる。笑







というか困惑中。


日本人なのに、とかw





まぁ、


されるたびに


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~



ドキッ★



ってして


素直にうれしいんですけども。




と、まぁこんな感じでした













えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


受け付け中(^p^)




コメントくれた、たにしさんは


描いてもいいのか!どっちだ!w






で、今日はドイツ人の男の子たちと



仲良くなりました^^★









あぁあああ一回記事消えたうざあああああ


本間なにこのアホパソコン!!!!!





お、終わり。