学校!!//ちびキャラ描きます | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

学校!!//ちびキャラ描きます


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

↑の評細は下にて!





昨日から学校始まって


アリアナとかと抱きつき合って


再会を喜んで。笑




で、今日から新しい留学生が来てて


10人中


ドイツ人8人。




多!!





1人ブラジルで1人日本人。


なにこの差。笑






で、新しく来たしおりちゃんだけど…


もじもじもじもじ。



答えも曖昧。



英語世界ははっきりしっかり答えないと

相手がイライラするよ!!!



きーー!!




まぁ多分えむも最初はこんなん

だったと思うけれども。



今日のSea sportsでは

なんか名前紹介と(ドイツ人来たから)



紙4枚とはさみ、のり、テープで



「15分で城を作りなさい★」



無理っす^^^





しょぼいのできました。ちーん











ピグってたらブチたんがいて

バナー作成の話になって


面倒そうだけど

やってみよかしら



ってなって。




えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~



だれか…いるのかなぁ…




カラーでもおっけーっす^^^







おしまい。