ただいま!バンジージャンプやばい!w | えむ★ぶろ ~帰国から1年!来年から関大生~

ただいま!バンジージャンプやばい!w



いやぁ、バンジーしてきました。



ニュージーランドのTAUPOってところで、です^^





えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~
えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~





とにかく無理ばっかり考えてた。笑


で。




勇気出したいんだけど

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~




やばいくらいのプレッシャー。



「お前、今から落ちるんだぜ?」



って確認させられてるみたいに

プレッシャーかけてきます。







まぁ

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~



おまけ。



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~



なんでかグキッ!ってなって

横腹が非常に痛かった件について。





ここから写真。



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~
ハリムと一緒に。

この格好で行きました。






えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

実際、もっと高いから!

やばいから!


近そうに見えるけど

ちゃんと見て!


ボートの人があんなに小さいから!





えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

いってきまっす。





えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

なんと命綱は足首だけ。


こわぁあああ!!!









よっしゃ行きます!

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

とん。

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


えむ「ぎゃああああぁああああぁあぁあぁぁぁあ!!!」



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~



最終的に。


えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~


船に助けてもらいます。笑



ここが結構恥ずかしい。





とりあえずバンジー報告は以上っす^^^



また写真載せるよー!


終わり!



えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~

えむ★ぶろ ~高2のNZでの一年留学日記~