ARASHI2020×ZOOMキラキラ

月曜日は相葉ちゃんでしたラブラブ!

嵐さん嵐伝の時の白スーツで登場です音符

真夜中の嵐のセット懐かしい~


てか、相葉ちゃんの水族館ロケもかなり懐かしいニコニコキラキラ

見たな~これって(笑)
ほんと、体当たりロケだよねひらめき電球


10年後の相葉ちゃんキラキラ

私もこのままの相葉ちゃんでいてほしいな

ねっ、相葉さんドキドキ(笑)


明日は翔くんです^^



そして、今さら志村Z00キラキラ

大ちゃんVSパンくん

オーバーオールの大ちゃん可愛いすぎ~ニコニコドキドキ

園長とも息ぴったりキラキラ


うんひらめき電球
体力測定でパンくんにはなかなか勝てないあせる

唯一勝てるはずの身長も1㎝差で惜しくも負けたしにひひ(笑)

途中からVS相葉になってる(笑)


それにしても腹筋の時の「ぼくのチュッの相手は?」
には全国のARASHICが手を挙げたことでしょう(笑)

ね、
大ちゃん可愛すぎるからラブラブ!ドキドキ


対決は次週へ音符

そして雅紀.com

ハヤブサすげー!!!!
って姉妹で叫んでました(笑)

旋回しながら飛んでいくとか知らんかったーキラキラ

これ毎回思うけど
動物だけじゃなくて私たちもかなり楽しんどるよねニコニコドキドキ

相葉さんの発想にはいつもすごいな~って感心しますキラキラ


そして来週
松潤.comも登場ですねニコニコ
楽しみ~(=^▽^=)

いつか志村Z00でにのあいの絡みも見れたらいいなドキドキ

にのあいと動物のコラボ(笑)キラキラ