ハンドメイド&コラージュ雑貨屋

『POP DROP』より

コラージュダイアリーが登場します♪


2012年度版ダイアリーは、

コチラの1種類のデザインでしたが

『POP DROP』ハンドメイドのコラージュ&紙モノ雑貨屋-diary12�.jpg

今回は4種類のデザインから

お好きなモノをお選び頂けますドキドキ

ですから

例えばプライベート用に加えて、お仕事用、

お子樣の学校関係や習い事プラン用…

と、何冊にも分けて

お使い頂くのもおススメですキラキラ


10月始まりですので

早速来月からお使い頂けますよ!


■2013年度コラージュダイアリー■

人生は旅するようなものである。とか

旅するように生きてみたい。とか…

そんな憧れや好奇心を

いつでもココロに携えていれば

例え遠くに行かずとも日常にだって

数えきれない素敵な発見や出逢いが

散りばめられていると思います。

ここに書き込まれる一年が

どうかたくさんのHAPPYで溢れる

日々になりますように


①「おしゃべりなオウム」

『POP DROP』ハンドメイドのコラージュ&紙モノ雑貨屋-popbe�.jpg

楽しい思い出をたくさん詰め込んで、

皆で思い出話に花を咲かせてほしい。

『POP DROP』ハンドメイドのコラージュ&紙モノ雑貨屋-pop�.jpg

そんなイメージを、

おしゃべりなオウムに重ねました。


②「観覧車のてっぺんで」

『POP DROP』ハンドメイドのコラージュ&紙モノ雑貨屋-pop�.jpg

最も記憶に残っている観覧車の

イチバン空に近い所から見えたのは

どんな風景だったでしょう。。。

『POP DROP』ハンドメイドのコラージュ&紙モノ雑貨屋-pop�.jpg

記憶の片隅にある想い出の観覧車に

ブーケをあしらったアンティーク感漂う

ガーリーなコラージュ。


③「いたずら子猫」

『POP DROP』ハンドメイドのコラージュ&紙モノ雑貨屋-book�.jpg

無邪気な子猫の姿が愛らしい

猫好きさんにおススメの一品。


④「観覧車のある風景」

『POP DROP』ハンドメイドのコラージュ&紙モノ雑貨屋-pop10122book�.jpg

大好きな遊園地の風景を

明るくポップにコラージュしました。


カバーの裏表紙には

スライドファスナー付ポケットも♪

『POP DROP』ハンドメイドのコラージュ&紙モノ雑貨屋-2013popdropdiary.jpg

切手やカードetc小さなアイテムを

収納しておくのに便利です。


尚、収納物によっては、

印刷物のインク等がポケットに

貼りつく場合がございますのでご注意下さい。


また、ご希望に応じて

バースデーにはコチラのマークを

お入れします

『POP DROP』ハンドメイドのコラージュ&紙モノ雑貨屋-diary2012day.jpg

ご注文時に、日にちをお知らせ下さい。

※いくつでも承ります。


・2012年10月~2014年3月
・年間一覧
・見開き1ヵ月
・罫線ノート(25ページ)
・スライドファスナーカバー付
・製品寸法 約146x119mm
・定価 800yen


※2冊以上ご注文の場合、2冊目以降を

600yenとさせて頂きます。


尚、ご予約頂いた方には

「予約特典」といたしまして

コラージュレターセットを

『POP DROP』ハンドメイドのコラージュ&紙モノ雑貨屋-popbe�.jpg

ご注文個数と同数、

プレゼントいたしますプレゼント