先日、

以前お世話になっていた雑貨屋さんの

オーナーさんと

近況報告メールをやりとりしました。







彼女とは

私がまだ創作活動を始めた頃、

当時出品していたお店のお客様として

ご来店下さった際に、

私の作品を気に入って貰えたことが

キッカケで



彼女のお店でも

作品を扱って頂く事になりました。





残念ながら

そのお店はもうナイのですが、

今でも仲良しです







メールし終わって

何だか急に当時のことが懐かしくなり

過去の手帳を持ち出して

ペラペラと時間を遡ってみることに。





思えば、

その雑貨屋さんでは

それまで夢でしかないと思っていた

個展を開く機会を頂いたのでしたキラキラ










手帳を読み進めるうちに、

個展開催決定の喜びから

内容をどうするか考え、



迷いながらも

いつか実現したいと思って

書いてきたメモの1つ1つを

カタチにしていく

気持ちの移り変わりが

日々、記されており、



DMやディスプレイの準備も進み

いよいよ

その個展の前日の欄を見てみると



(´艸`;){緊張して寝付けない…



そんな一言が記されていました。







今となっては、

微笑ましく思えますが

当時の賢明さや必死さが

蘇ってくるようでしたあせる










昨日から

4年振りとなる個展が

スタートしましたが、



今回は

色々なココロの葛藤を抱えながら

辿り着いた展示です。







『散歩の途中の寄り道 展』が

『POP DROP』ハンドメイド雑貨と日々のお気に入り-popdropdm.jpg


ご来店下さる方々にとって

『POP DROP』ハンドメイド雑貨と日々のお気に入り-can.jpg


わくわくした気持ちで

お楽しみ頂けるものであれば

『POP DROP』ハンドメイド雑貨と日々のお気に入り-popdropexh�.jpg


幸いです







そんな「Bee FOREST」での

個展の様子はコチラ





ステキに

ディスプレイして頂きましたキラキラ

『POP DROP』ハンドメイド雑貨と日々のお気に入り-beepop�.jpg


こちらのオーナーさんは

ご自身でもハンドメイドをなさるので

作り手の気持ちにも理解が深く、

作品をとても丁寧に扱って下さるし

ディスプレイのセンスも抜群♪

『POP DROP』ハンドメイド雑貨と日々のお気に入り-beepop�.jpg


出品して1年になりますが、

ココロから感謝したい

出会いの1つですドキドキ



(*^-^*){ありがとうございます!










期間中は、

お買い物して下さった方へ

ノベルティもご用意しておりますプレゼント

『POP DROP』ハンドメイド雑貨と日々のお気に入り-popdropno.jpg


尚、数に限りがございますので

品切れの際はご了承下さい。







高円寺へお越しの際は

寄り道するみたいに

どうぞお気軽に「Bee FOREST」

お立ち寄り下さい!









家「Bee FOREST」

杉並区高円寺南4-24-7

(月)定休