男と男にしか分からないことってなんなんでしょうか?誰か教えて。

深夜勤の人(ノブオさんとかF川さん)に横に来られると圧迫感を感じるらしーんです。

お前らどんだけ弱いんだ(`・ω・´)男ってそんなもんなの?


そうそーう。ブログ移転しいちゃいますね。


ここ です。ここ。笑

(http://suit-yourself.jugem.jp/ )


リンク等の変更お願いします!

今リンク貼らせてもらってる方はそのまま向こうにも貼りますね。

新規一転頑張りますw

アメブロ、お世話になりました(●´ω`●)ゞ

またアメブロさん使うかもしれません!使いやすかったから。

でもスキンが可愛いのないのよーん。

あっても広告がウザちゃんやったり(`×´)


ではでは。暫くは過去ログとしてここも残しておきますw