Aさんを見てるといつも29にもなって!って言いたくなります(今年で29歳)

あと1年で三十路!!なの一番長いからにバイトのリーダー(笑)

リーダーバッチはつけてないみたいですが。

早勤はね、おばちゃんがつけてんの。それでも2年なのに、Aさん7年!!


おばちゃん酷いよ(…)

メイト仲間のおばちゃんやなくて短時間職員のおばちゃんやねんけどね。

ものっそい子供扱いしてくんの(笑)あたしそんな子供やないよ!!

…そんな子供なんでしょうか?皆さん教えて。

しまいには休憩室で他愛も無い会話してたら、

『もう生理は来たんか?』やからな(笑)何年も前に来ましたよっ!ケッ。

そのうち化粧品も買わなアカンよーになるってーとか…

朝4時に起きてたらまともに化粧なんて出来ないよ?(笑)

最低限だけですよ。…orz

でもそのおばちゃんに逆らったら職場にいられなくなるからね(笑)

もう親分ですよ、親分。絶対逆らえない!!


昨日だいぶ凹んでたんですよー。

んで朝も気持ち悪くて吐きそうでね(…)

そんなムカムカしながら職場に行ったんですね。

そしたら休憩室でがっちゃんと二人きりなってね。

何か話しかける気分やなかったんでしばらく無言だったんですけどね。

無言に耐え切れなくなったのか話し掛けてきてくれてね、がっちゃんが。

でもがっちゃんに色々言ったらスッキリしたよ。


『あたしすぐ挙動不審なっちゃうんですよ・・』

『そんなん僕もですよー。』

…有難う。でもがっちゃんはめっちゃ落ち着いてるよ?(笑)

体のこと心配してくれたり…。何か気使わせて悪いなぁ(…)

めっちゃいい人だよ。



『今日お坊さんいたよ。』って一々言われましたが(笑)

『もう一人の人は脱サラやっけ?』とかって(…)

あたし=それなのか?(笑)

でも本間いい人だよ。大学院も行きながら深夜来て偉いなー。


ノブオさん情報もがっちゃんから入手しました。

がっちゃんと同じ23歳だとか。あとT部さんも。

でもノブオさんも絶対4、5年はいるみたいなんですね。

そしたら19くらいの時から深夜来てたんかね?

…でもそんなん本人に聞けないしなー。


とにかくがっちゃん有難う。

何か喋り方も穏やかで優しいわ。落ち着いてるよ、本間に(笑)

んで目も優しそうなタレ目なんですよ。…いつもウルウルしてる気がする(…)

まあがっちゃんより武部さんの方が弱そうですけどね!!

口喧嘩したら勝てるわ、絶対。

KさんなんてT部さんノイローゼみたいやなって言ってたよ(だいぶ失礼)

そこはちゃんとフォローしときましたが。


そんな事よりお坊さんに大口宛の料金は大口に入れないで料金の棚に入れてな。って注意したんですよ。

そしたら横でS田さん(深夜勤)の人がクスクス笑ってた(笑)

S田さん優しい人なんだけどね。んでうちのおとんにちょっと似てるの。

まあそれは置いておいて

あたしも自分で言ってて笑いそうだった。

ついでに言うとKさんも笑ってた(笑)

後でKさんと話したんだけど、こんな自分より若い女の子に注意されんの嫌やろーなって言ってたよ(笑)

あたしも注意すんのなんて嫌やったけど、今日おばちゃん居なかったしorz

自分より年上に注意すんのは嫌だなー。

しまいにKさんなんて人事やと思って、こんど間違ってたら

『坊主しばくぞ!』って言ってやれ!って言ってましたよ(笑)まあそんな陽気でしょーもない事大好きなKさんが話しやすくておもろいんですが。

あたしもしょーもない事は大好きなので、しょーもない事ばっかり話してるよ。

一日の会話の8割が坊さんと脱サラやからね(笑)あとは武部さんネタですか(…)職員の変なおっさんの話とか。人のことしか話さないからね(笑)Kさんとは。

しまいにはその会話におばちゃんが呆れてたよ。低レベルでごめんねorz

でもKさんだって26なんにね(笑)まあでも楽しいしね。


職員のおばちゃんと掃除のおばちゃん恐怖だよ(笑)

掃除のオバサンなんて多分10年くらいやってるから、

課長にも局長にも文句言えるの(笑)

んですぐギャグ言ってくんのorzんで一人でガハガハ笑ってんの(…)

あれは話し掛けてるけど一人で喋ってるみたいなもんや!!

Kさんがあれは妖怪大戦争に出てきそうやって言ってたよ(…)

なんで〒ってこんな変な人ばっか集まるんでしょーか(私も含めて)

みんなすっごい個性。


そんなこんなで立ち直れたよ。今日のは多分がっちゃんのおかげかな。

…Kさんも2ちゃんねらーらしい(笑)